明日を見つめて

2003年末に、うつ病・パニック障害と診断。
薬を飲んでも良くならず、精神医療に不安と疑問を感じ始めました。
減薬を始め離脱症状と闘いながらも、2012年末なんとか断薬に成功。
2013年には妊娠→出産!育児ブログになりつつ...?
一歩一歩前進しています!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 検診7回目 | main | 検診と破水から出産まで >>
# 愚痴...うるさすぎる選挙カー!
こんな田舎道の狭い道路にわざわざ入り込んできて、
人様の家の前にわざわざ選挙カーを止めて、
大音量で演説を始める○○○○○○。
迷惑以外の何物でもない。

病気や体調不良で休んでいる人や、
やっと眠った赤ちゃんのことなど、
人様のお家事情も考えられずに、
一票入れて欲しい欲の為に演説する人に、
とても議員が務まるとは思えないし、
一票など入れる気にもならない。

ただでさえ不安定なのに、
家の前で演説が始まったら
さらにイライラしてしまってキーッとなってしまう。

私の場合、いちばん静かだった方に一票入れるようにしている。
自分の票のことよりも、市民のことを考えてくれている気がするからだ。
人の家の前で演説する人になんて絶対入れたくな〜い!!!








| comments(5) | trackbacks(0) | 12:03 | category: 日々の独り言 |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:03 | category: - |
コメント
確かにイライラするよね。母子ともに順調ですか?
| みるく | 2013/11/05 11:01 AM |

みるく様
コメントありがとうございます!

ただでさえイライラしたり落ち込んだり、
とても不安定なのに、
家の前で演説なんて始められたら
おかしくなっちゃいそうですよ!!!

私は調子が悪かったりよくお腹が張ったりしますが、
赤ちゃんは至って元気です!!!

| mie | 2013/11/05 11:57 AM |

順調でなによりです。私は2人年子の育児中です。出産する前不眠症と頭痛が酷く一睡もできない状況で睡眠薬を飲みながら10年すごしてました。ある日妊娠してしまい断薬しました。眠れない日々が7ヶ月続きある日突然眠れるようになり調子がよくなりました。2人目も授かり産後から無理をせざるおえない状況なりうつ状態になってしまい今にいたります。また眠れないし目眩はひどいし、の中で育児は大変です。また睡眠薬をのんでいますがきかない日がほとんどです。たまたまこのブログをみつけて読ませて頂いて勇気がわきました。回復するんだってことを…。薬やめられるんだと…。産後は無理しないでくださいね。
| みるく | 2013/11/05 4:51 PM |

あれから更新ないですけど元気ですかぁ?
| みるく | 2013/11/16 10:19 AM |

みるく様
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって本当に申し訳ございません;

妊娠→いきなり断薬ですよね。
あれは相当キツく、気が狂いそうになります。

1人でも育児は大変なのに、
年子の育児は本当に大変ですね;

退院してから、朝も昼も眠る時間が取れず、
マタニティブルーで涙が止まらない日々が続き、
かなり不安定でしたが、なんとか乗り切れるような気がします!!!

みるく様も頑張っておられるのですから、
私も、完璧を目指さず、「てげてげ」に頑張っていきたいと思います!!!

大丈夫!!!
| mie | 2014/01/07 6:32 PM |

コメントする
お気軽にどうぞ♪









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ご訪問ありがとう♪



お詫び

大変申し訳ございませんが、
現在、コメントの返信を
お休みしております。

ご訪問の皆様へお知らせ

ブログ管理人について

初めての方はまずこちらを。

mieについて

応援お願い致します♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 
  ↑↑↑
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。


おむつが15%OFF

このブログを検索
コメント
モバイルはこちらから
qrcode
愛用抱っこ紐
その他
Sponsored Links