明日を見つめて

2003年末に、うつ病・パニック障害と診断。
薬を飲んでも良くならず、精神医療に不安と疑問を感じ始めました。
減薬を始め離脱症状と闘いながらも、2012年末なんとか断薬に成功。
2013年には妊娠→出産!育児ブログになりつつ...?
一歩一歩前進しています!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 検診6回目 | main | 愚痴...うるさすぎる選挙カー! >>
# 検診7回目
今日はモニター検査(ノンストレステスト)がありました。

ちょこちょこお腹の張りが出ているようでしたが、
赤ちゃんは元気に動き回っていて(動き回りすぎて?)、
心音をとらえるのが大変だったようです(笑)

エコー検診では、やはりお顔を隠して見せてくれませんでした(笑)

お腹もけっこう出てきて、胃を圧迫するし、
いつまでも胸焼けして気持ち悪いので、
1日2食しか食べられないことが多いです。

就寝時は左向きにと言われてそのように寝ていますが、
左を向いても右を向いても仰向けになっても、
とにかく息苦しくてなかなか寝付けず、いつも1時2時。

やっと眠れたと思っても、すぐにトイレに起きるし、
眠りは浅いし、毎日日中眠いしだるいし苦しい...。

夕方になってくると、お腹も張ってくるので、
動くのがホントにしんどいです。

それから、最近...、8月くらいからイライラすることが多くなりました。
と同時に、不安で押し潰されそうになってプチうつ状態になったり、
出産準備であれもしなきゃこれもしなきゃとプチパニックになったり...と、
けっこう不安定です。

犬が2匹いるのですが、そのうちの1匹に対して、
性格が似ているからなのか、
見ているだけで無性にイライラしてしまいます(;_;)

もうずっと散歩にも行けていないので、
ストレス溜めさせないようにしなきゃとは思うのだけど、
おもちゃでは遊んでくれない、おやつあげすぎるともっと太るし、
なかなか難しいです。

イライラしてあまりかまってあげられない自分がイヤで、
ますますイライラしたり落ち込んだり...。
なんとかならないかなぁ(T_T)




JUGEMテーマ:断薬・妊娠


 
| comments(2) | trackbacks(0) | 19:18 | category: 断薬後の妊娠 |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:18 | category: - |
コメント
全部日記読ませていただきたした。ナンダカ勇気をもらえました。赤ちゃん順調でなにより。病気を克服できてうらやましいです。うちは全く眠れなくてつらいです。
| みるく | 2013/11/03 8:08 PM |

みるく様
コメントありがとうございます!

全部読んでくださったんですね!
ありがとうございます。

みるくさまも、必ず良くなるときが来ます!
眠れるようになります!
くじけずに頑張ってくださいね!
| mie | 2013/11/05 11:59 AM |

コメントする
お気軽にどうぞ♪









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ご訪問ありがとう♪



お詫び

大変申し訳ございませんが、
現在、コメントの返信を
お休みしております。

ご訪問の皆様へお知らせ

ブログ管理人について

初めての方はまずこちらを。

mieについて

応援お願い致します♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 
  ↑↑↑
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。


おむつが15%OFF

このブログを検索
最新記事
コメント
モバイルはこちらから
qrcode
愛用抱っこ紐
その他
Sponsored Links